人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

『豪華レッスンOne day 2作品』生徒さん作品

すっかりご無沙汰してしまいました 
いつも花ぶろぐ観て下さってる皆様ごめんなさい

One day 2作品レッスン 豪華な花材です

生徒Siさん作品ご紹介します

『豪華レッスンOne day 2作品』生徒さん作品_f0007380_18444016.jpg

flower material.
ユリ(マレロ.4本 シベリア.1本)
バラ.2
リンドウ.5(青、白)
デンファレ.5
トルコキキョウ.2(アプリッコット)
アイビー.3
             
   今回は先に投入れのレッスンに...

ユリ5本にSiさんも驚いていらっしゃいました
『豪華ですね〜いいですね〜凄いですね〜』 
ご自分のアレンジに素直に感動されていらっしゃるSiさん
私よりずっと年上の方に失礼かもしれませんが
そのお姿がとても可愛い〜
お花にうっとりされて『いいですね〜。』
ご用意した私は嬉しい限りです!
いつも 有難うございます

『豪華レッスンOne day 2作品』生徒さん作品_f0007380_18453036.jpg

投入れから 開いているユリでブーケをアレンジ
このブーケもSiさん『綺麗ですね。お嫁さんに持たせたいです。誰かいないかしら...』
『豪華レッスンOne day 2作品』生徒さん作品_f0007380_1845898.jpg

『明後日 娘が来るので 見せてやります』嬉しそうに おっしゃってました
素敵に仕上がりましたね 娘さんの感想が楽しみですね
とても暑い中ありがとうございました


 皆さん 猛暑 まだ続くとの事...水分をまめに取り ガッツリ食べて酷暑をのり切りましょう...

『豪華レッスンOne day 2作品』生徒さん作品_f0007380_19414465.gif



058.gif8月レッスンは選択制です(生花、プリザーブド、アート)


『豪華レッスンOne day 2作品』生徒さん作品_f0007380_19243050.gif花ブログランキングに参加してます
左のマークをポチッと押して頂けると嬉しいです
沢山の素敵な花ブログをご覧いただけます
有名な先生のブログも!
ちなみに Flower ID.DESIGNは本日25位です

『豪華レッスンOne day 2作品』生徒さん作品_f0007380_19435818.jpg
by flower_id_de | 2010-08-27 19:45 | 生徒作品 | Trackback | Comments(0)
<< 『素敵なギフトになるプリザレッスン』 生徒さん作品ユリの投入れ >>