人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

『8月豪華レッスン*アートフラワー編』

昨日はとても気持ち良く目醒めました。なんと27度!
27度て...こんなに涼しかった?    1〜2度の差は大きいですね

暑さが和らぎ 朝の空気をいっぱい吸っていると...(ヒロインの気分?)
私のベット脇の出窓の向こうに大きな紅葉の木があります(我が家でたった1本の木...)
ヒロイン気分をかき消すかのように
  『ツクツクホ〜シ ツクツクホ〜シ........スイッチョン、スイッチョン』 もの凄い元気な鳴き声
最近 毎日 頑張って鳴いてますね 夏ですね...004.gif

どこでブレスするのか? 1回の鳴きが長〜い
数えてみたら ツクツクホ〜シ18回 シメのスイッチョンが3回
あの小さな身体で凄いなとひとり感心(笑い)

高校時代の部活ランニングかけ声『オール ファイト、ファイト.....』『8月豪華レッスン*アートフラワー編』_f0007380_021474.gif思い出します
最後は語尾を上げて(蝉と同じじゃ 笑い) せいぜい10回 蝉に勝てないな〜

なんてぶつぶつ言いながら階下に...

早起きの相方に 『蝉の鳴きツクツク18回 シメのスイッチョンが3回よ...』
相方『........』
唐突の会話に笑い
『ミ〜ン ミ〜ン...』
『あっ 油蝉』
相方『あれは、ミンミン蝉...』

PS 今朝は22回 シメ3回でした  (更新してる 凄い)
夏休みでぼーとしてる私です


先週の生徒さん作品遅ればせながらご紹介
アートフラワーアレンジ フルーツを添えて  Uさん作品
『8月豪華レッスン*アートフラワー編』_f0007380_002878.jpg

実物大のフルーツが入り 大きなラウンドにまとめたUさん
存在感があり 良いですね どちらに飾られますか?
たまに飾る場所を帰られると気分が変わりますよ




『8月豪華レッスン*アートフラワー編』_f0007380_0143137.gif
花ぶろぐランキング参加してます
左のマークをクリックされますと沢山の素敵な花ブログに出逢えます
いつも応援してくださる方 ありがとうございます 励みになります


『8月豪華レッスン*アートフラワー編』_f0007380_0185272.jpg
by flower_id_de | 2010-08-12 00:23 | 生徒作品 | Trackback | Comments(0)
<< 『やさしい色合い癒しブーケ』 『8月豪華レッスン*プリザーブド編』 >>