人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

『8月豪華レッスン*プリザーブド編』

フラワー アイディ デザインの8月レッスンは選択制です
『プリザーブド編』
先週の生徒さんの作品ご紹介します。    
 陶器のバスケットにプリザーブドフラワーで愛らしくアレンジです 
『8月豪華レッスン*プリザーブド編』_f0007380_05016.jpg

Mさん作品です


溢れるように可愛い花籠が出来ましたね
一つひとつが それぞれ いきいきしていて、とても愛らしです。
プレゼントに最適です016.gif もし頂いたら幸せですね*~

『8月豪華レッスン*プリザーブド編』_f0007380_017495.jpg

Sさん作品です
今月はMさんと仲良くアレンジで楽しかったですね。SさんMさんは先輩後輩で凄い仲良しさんです。
Sさんは少し花材を残しコンパクトに素敵にまとめました。
ビビットな真っ赤な薔薇を可愛くモダンに仕上げましたね。素敵ですよ029.gif
夜レッスンで時間も遅くなり、慌てて撮影で 写真が上手く撮れず残念(涙)
お昼間時間をかけ撮影すれば もっともっと素敵に撮れるのですが...

お二人とも『先生 私も撮りたいです!』と携帯でパチパチと...
お若い生徒さんの嬉しそうなお顔   いらした時より更にさらにキラキラして...可愛い(若さはいいですね058.gif
楽しいひと時をありがとうございます
では また来月お待ちしてます  素敵な夏休みを060.gif
『8月豪華レッスン*プリザーブド編』_f0007380_051752.gif




『8月豪華レッスン*プリザーブド編』_f0007380_0535390.gif花ブログランキングに参加してます
左のマークを押して頂けますと沢山の素敵な花ブログに出逢えます
アイディ デザインは20位前後をウロウロです。
いつか一桁になれますように...いつも応援して下さる皆様心よりありがとうございます


『8月豪華レッスン*プリザーブド編』_f0007380_10741.jpg
by flower_id_de | 2010-08-10 01:04 | 生徒作品 | Trackback | Comments(0)
<< 『8月豪華レッスン*アートフラ... 『8月*豪華レッスンにうっとり... >>