ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

『青山スカイツリー』

f0007380_14203750.jpg

『創作投入れ』のバリエーションです。(四方見)

f0007380_1423310.jpg

ニュウサイランが長く長く...スカイツリーのようなアレンジです。利休草を絡めまして
男性的なニュウサイランに女性的な利休草のコラボが和みを演出します

f0007380_14321355.jpg

高さがあるので、撮影が大変。。。(苦笑)椅子の上から凄い角度でパチリ...!
どういう風になるのかしら?(誰の作品じゃ。。。笑い)

f0007380_14361023.jpg

東京タワーを抜いたスカイツリー人気急上昇ですよね。地元では天丼のツリーとか、スイーツのツリーとか...
これは 青山スカイツリー ? 青山グリーンツリーかな?

生徒の皆さん お水をお取り替えする度にアレンジを変えて楽しんで下さい029.gif





f0007380_18142394.gif左のマークをポチッと押していただけますと沢山の花ブログをご覧頂けます
有名なデザイナーさん大手の花屋さんetc.是非ご覧下さい
我がFlower ID.DESIGNは 花、園芸。フラワーアレンジメントのコーナーで20位前後でウロウロしています
夢は いつかTop10に...応援よろしくお願いします

f0007380_18245830.jpg
by flower_id_de | 2010-07-09 18:27 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/14154340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 投入れ生徒さん作品 『すかっと創作投入れ』 >>