ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

『すかっと創作投入れ』

f0007380_1421933.jpg
長い長いニュウサイラン
   レッスンでここまで高さがあるアレンジは久し振りですね

生徒さんも、ギョ005.gif驚いていました。これ10本もですか...?

10本ありますと、色々なバリエーションをお楽しみ出来ます。それをこれからレッスン致しましょう...

サイズ w.550  d.500  h.1100

flower material. ニュウサイラン10. トルコキキョウ2種. 利休草Lサイズ4.
ユリ(ノバゼンブラ). アイビー




f0007380_14112464.jpg

四方見でも片面でもご自宅の飾る場所に合わせてアレンジもよし、レッスンは四方見、ご自宅は三方見でもよし 長さがありますから バリエーションが楽しめます

f0007380_14175061.jpg

利休草がとても長く 絡めやすくいいですね

生徒さんへ また後日 バリエーションをup致します どうぞ参考にして下さい


f0007380_14182147.jpg

ユリが開きましたら、ユリの高さを調節するといいですね。迫力出ますよ016.gif




f0007380_14324032.gif
左のマークをクリック頂けますと沢山の花ブログに出逢えます
有名なデザイナーさんからお花屋さんetc.花ブログランキング
 花、園芸。 フラワーアレンジメントのコーナーで私は20位前後でうろうろしてます どうぞポチッと押してみて下さい。よろしくです。

f0007380_14393855.jpg
by flower_id_de | 2010-07-08 14:43 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/14146170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『青山スカイツリー』 『7/5 レッスン待ちバケツの花』 >>