ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

『7/5 レッスン待ちバケツの花』

今朝は 暑かった〜008.gif 5時で、もう暑い...ふうふう言いながら大田市場へ056.gif
f0007380_19422121.jpg

暑くても 私と対照的にウルトラ元気のお花さん達です。これから水切りです。私も水切りして貰いたい気分です...
f0007380_19463220.jpg

利休草長くて良いのが...6月のレッスンで使用したので、躊躇したのですが...大好きな利休さんの前を素通り出来ず...また買ってしまいました。
f0007380_19515238.jpg

バケツの花です。(? 緑と言うべきか...)凛々しいお姿 110cmもあります。
今年は入才で投入れを...プラン通り 元気な入才を仕入れ出来たので良かった(にっこり 006.gif少し私も元気に...)この元気さんをお一人10本です!

f0007380_2010317.jpg

ひまわりの予定でしたが...この暑さですから少しでも日保ち良いように蕾の向日葵をと探し廻り...あった と思えば花の大きさがネックに...向日葵かトルコか 左 右 左 右 何回も首を振り トルコに勝利!
我がアトリエのお花 2週間当たり前の日保ちですから、生徒さんの中には通常が2週間と錯覚中?
お月謝があるのですから...皆さんに毎回大満足して頂けるよう 努力肝要です。生徒さんの笑顔がいいのですよね...029.gif

f0007380_20301024.jpg

トルコにうっとり〜* ゆりはまだ開いてないですが3種仕入れました。レッスン用とレストラン用です。

f0007380_2035106.jpg

水切りして、すぐ撮影したので...お水に浸かってまだ10分です。 元気良いね! 私も元気出て来ました。
さぁ〜レッスンの準備しよ〜(フラワービタミンでモリモリ066.gif


f0007380_2047398.gif
左のマークをポチッと押して頂けますと
沢山のお花のブログに出逢えます。有名なフラワーデザイナーさんのブログも沢山掲載されてますよ是非お出かけ下さい。


f0007380_20584631.jpg
by flower_id_de | 2010-07-05 21:01 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/14126618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『すかっと創作投入れ』 『創作投入れ』Flower I... >>