人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

『アンスリュームのブーケ』 ブーケとサッカー?

生徒さんのブーケを撮影していて、やはりブーケは人が持ってより美しくなるのだな〜マイブーケはモデルがいないから(涙...手が三本欲しい〜撮影する手と、ブーケ持つ手)
どのようなシチュエーションでも、人が入ると入らないのでは 大きな違いがありますね。

昨夜のミッドナイトのサッカーも 最後の最後まで頑張った選手には負けは可哀想ですが、勝ち負けより
選手のチームワーク、努力に感激しました。人と人の繋がりは素晴らしい...! (まだ興奮中)
選手の皆さんありがとう ! ありがとう !

サッカーと花で何の共通点?    

1.ブーケのみで撮影  
2.ブーケを持った花嫁を撮影
3.ブーケを持った花嫁と花婿。寄り添う二人を撮影

想像してもらえますか...

ブーケが一番綺麗に観えるのは...何番だと想われますか?

サッカーも結婚式もひとりでは出来ません(当然でしょ...なに、当たり前の事言ってるの笑い)

私 当たり前が一番大事だな〜と
サッカー負けてしまったけど 何故か清々しい感動が...人と人の繋がりが いいのね〜058.gifさむらいブルー(まだ興奮中かな)

『アンスリュームのブーケ』 ブーケとサッカー?_f0007380_204956.jpg

Kさん完成品お渡しブーケアレンジ
サーモンピンクのバラは選択で 入れずGreen系でまとめても良し Kさんはピンクがお好きなので不等辺三角形のポジションに...
『アンスリュームのブーケ』 ブーケとサッカー?_f0007380_2057144.jpg

アンス2種 バラ2種 green(利休草.ププレリューム.アイビー.ユーカリ.チランジア)

Lessonサンプル
『アンスリュームのブーケ』 ブーケとサッカー?_f0007380_217523.jpg

人間なしでは寂しげ?   人形付きの花器を添えて(苦笑)
『アンスリュームのブーケ』 ブーケとサッカー?_f0007380_216273.jpg


『先生 このgreenの名前 何でした?ブブセラでした?』 『いえ、それは南アフリカ...ブプレリュームです』(笑)

昨年はカラーとトルコとアレケミラモリスでキャスケードブーケでした 2009.6をご覧下さい



『アンスリュームのブーケ』 ブーケとサッカー?_f0007380_21195617.gif
花ブログランキング参加中
左のマークをポチッと押してタモレ
ありがとうございます


『アンスリュームのブーケ』 ブーケとサッカー?_f0007380_2129790.jpg
by flower_id_de | 2010-06-30 21:33 | Weddingブーケ生花 | Trackback | Comments(0)
<< 『プリザーブド リース』Sale商品 『初夏を映す』 >>