ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

『アート・フローラル国際コンクール』東京ミッドタウン

f0007380_237092.jpg

Flower Art Award 2010 in Tokyo Midtown 第11回日本代表選考会
f0007380_2374651.jpg

ミッドタウンを舞台に花や緑のアートを日曜日 満喫して来ました。
f0007380_2461216.jpg

最優秀作品     本選はどの様な作品になるのかしら?
f0007380_2463634.jpg

薔薇が美しいの一言ですね!
f0007380_2483553.jpg

お花の先生であり、先輩であり、友人であり、気の合う仲間とお喋りしながら薔薇を堪能した 楽しい一時でした。
口は常に動いていましたね。(笑い)お喋りしているか、食べているか、飲んでいるか...。(かしまし娘?)
f0007380_305657.jpg

f0007380_311594.jpg

ミッドタウン賞
f0007380_341937.jpg

ビバルディフランス賞
f0007380_351250.jpg

B1~F3まで4フロアの展示でした。ゆったり展示で癒しを感じましたが
まとまっていれば 凄い迫力であろうと想いました。
f0007380_311894.jpg

ミッドタウンはいつも思うのですが、目に優しい都市空間だと...!
f0007380_314354.jpg

コの字型都市空間に和を演出している事で、まず とても癒しを感じます。
f0007380_3221347.jpg

床や壁はビルには珍しく木製建築資材が使用されていることで、何処となく家庭の雰囲気を感じさせる狙いがあるのでは? 長時間費やしても疲れを感じさせないのはそこにあるのでは?
f0007380_330356.jpg

気の合う仲間と様々な薔薇と緑と風を楽しんだ一日でした
f0007380_3404632.jpg




f0007380_3343167.gif花ブログランキング参加中
愛の応援クリックよろしくお願いします
応援ありがとうございました

f0007380_343633.jpg

by flower_id_de | 2010-05-18 03:37 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/13737014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 5月後半*レッスン『ステムブーケ』 『香りの醍醐味*オーバル』 F... >>