人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

『スズラン』*Flower ID.DESIGN


『スズラン』*Flower ID.DESIGN_f0007380_1814513.jpg今週のお花
オーバル2週目
仕入れ前日 サンプルを制作して 大田市場へGo〜
サンプルと全然違うお花を仕入れてしまいました(笑い)

スズランやビバーナム。ライラックなどに目が行き...
サンプル通りに仕入れればレッスンも楽なのに...
ビバーナムなどの魅力に負けました。


水切りして、急ぎレッスン前に花の魅力に取り憑かれ撮影(苦笑い)
Photo: Hideko Iida

『スズラン』*Flower ID.DESIGN_f0007380_18152783.jpg
昨日はしっかりした質の良いスズラン...! 何と可愛い 愛らしいのでしょう*〜
マクロで頑張って撮影したのですが...上手く撮れません。 レッスン一時間前 諦めです。
 時間が欲しい〜(泣き)



『スズラン』*Flower ID.DESIGN_f0007380_18141761.jpg



アマリリス(ダブルファッション)また買って来ちゃいました(笑い)
毎週アマリリスに惚れています。
昨日の一目惚れのビバーナム、ライラックはまた明日ご紹介します
何せド近眼の私 数撮れば一つくらいいいのが? 選び出すのが一苦労です。ハイ(泣き)



『スズラン』*Flower ID.DESIGN_f0007380_18562037.gif花ブログランキング参加中
愛の応援クリックよろしくお願いします
応援ありがとうございました


 花のアトリエ Flower ID.DESIGN
飯田英子 *花ぶろぐ  http://flowerid.exblog.jp
tel. 03-5485-0713
by flower_id_de | 2010-05-13 18:12 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
<< 『花の旋律』Flower ID... 『Lesson flower』... >>