ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

別バラNo.2 Flower ID.DESIGN

今朝も4:30起床...気合い入れて大田市場へGo〜
天候に恵まれたG.W後で、入荷状況も良く活気がありましたね。


f0007380_17314496.jpg母の日ギフトとレッスン分とレストランいけ込み用と仕入れ。
新鮮な上質なお花をGetして、我が身の栄養に大松さんへGo〜
今朝は『名物穴子丼』を頂きました。
前回『ネギトロ丼』をご披露いたしましたら、反響を頂きましてありがとうございました。
調子にのりのりで、一年ぶりに穴子丼とご対面に『うわ〜! 』 凄すぎる005.gif 011.gif
水戸黄門の登場と同じくらいのインパクト...! 『この穴子をご覧あれ〜』と歌舞伎調で台詞が出るかも?

骨もカリカリでカルシュウム バッチリ!
デブリ〜な私も流石に完食は不可能でした。大松さんごめんなさい。
女将さんへ母の日プレゼントにアマリリスを差し上げ、栄養もりもりで帰路に...
これで 母の日を乗り越えられる066.gif
お兄ちゃん 今朝もスイカサービスありがとう016.gif そして穴子くんには一年分の堪能でした。
美味しかったです。御馳走様でした。



f0007380_1885869.gif花ブログランキング参加中
愛の応援クリックよろしくお願いします
応援ありがとうございました


 花のアトリエ Flower ID.DESIGN(青学西門前)
tel. 03-5485-0713
by flower_id_de | 2010-05-07 18:13 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/13641530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『Mother's d... 『母の日、父の日お揃いギフト』... >>