人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

今日のバラそして別バラ...! *Flower ID.DESIGN 飯田英子

今日はあいにくのお天気...(涙) 晴れ女の私も珍しく雨に降られました。
お天気が続かないですね〜(。。。)お野菜とお花が新鮮でお安いと とてもハッピーなんですが。。。単純です。はい。
大田市場 今日は、いつもよりお花が少ないように感じました。お天気の影響ですね。カーネーションは母の日にもう備えにかかったのか? 高値に...!
今週もバラにしました。今朝のバラご紹介します。

今日のバラそして別バラ...! *Flower ID.DESIGN 飯田英子_f0007380_19201920.jpg
濃いめのピンク...マイガール(良い香り...)
淡いピンク...チェリースイート(名前のとおり甘い香りです)
固めのピンク...パールクイーン

女性らしい可愛い名前ばかり
でも棘取りはやはり時間かかる〜(涙)










今日のバラそして別バラ...! *Flower ID.DESIGN 飯田英子_f0007380_19331640.jpg

今週の花材
バラ10本
デルフィ(プラチナブルー)2
レースフラワー.2
アルケミラロブスター.1
ダスティーミラー.3
マルバルスカス.2
お花代少々追加になってしまいました。すいませんバラの魅力に負けました

販売
アマリリス
ユリ OT ベラドンナ(大輪の黄色)
spカーネーション
デルフィー
spマム

別バラ...
朝が苦手な私も市場の時だけは目醒めがいいのです。ハイ!
昨夜4:45に目覚ましをセットして0時にベットイン  目覚まし鳴る前に4:30に起床 流石と自分で自分を褒めてコッピーに餌をあげて、大田市場へGo~
今日も美しいバラが買えました。うっとり...溢れんばかりにお花を買えるこの幸せ〜。
もう一つの幸せは〜バラはばらでも別腹〜

今日のバラそして別バラ...! *Flower ID.DESIGN 飯田英子_f0007380_19595949.jpg市場の新鮮な鮪丼です
これを頂くのも楽しみ〜大田市場事務棟2F大松さんのネギトロ丼です。先週はmy誕生日で ちょっと奮発して朝から うに&鮪丼を頂きました。
穴子天丼が有名な名店です。偶然ですが...TVで何度か拝見しました。
女将さんさんはいつも綺麗にお化粧されていてお元気で、お母さんの鏡の様な方 尊敬です。平野レミさんに良く似ていらっしゃいます。
大将はお背が高く、イケメンで色白 お二人ともお若い時はさぞかし モテモテだったのでは
ホールには息子さん 30後半?かな 通称『お兄ちゃん』です。お兄ちゃん 今日スイカを付けてくれました。
嬉しくなって 写メパチリ...別バラのご紹介でした。大松さんご家族 いちファンより


今週も『ダイヤモンド』です


今日のバラそして別バラ...! *Flower ID.DESIGN 飯田英子_f0007380_20424157.jpg
















今日のバラそして別バラ...! *Flower ID.DESIGN 飯田英子_f0007380_20454333.gif花ブログ ランキング参加中
愛の応援クリックよろしくお願いします
応援ありがとうございました

花のアトリエ Flower ID.DESIGN(青学西門前)
tel. 03-5485-0713
Eメール. fid-305@myagent.ne.jp
by flower_id_de | 2010-04-28 20:53 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
<< ミニカップ*プリザーブドフラワ... ミニカップアレンジ*プリザーブ... >>