ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

ピーチアヴァランチェ、フロリーナ*花のアトリエ Flower ID.DESIGN

先週14(水)に仕入れた ピーチアヴァランチェ、フロリーナ、キャメロンがとても綺麗に開花しました。
昨日はお休みして今朝アトリエに来てみると...見事に...!美しい...ひとりでため息
お留守番のお花が美しい*〜しあわせ〜*
思わずカメラに...

f0007380_12502610.jpg

*ピーチアヴァランチェ... 白は名作バラ! 
      ピーチはアヴァランチェ+アプリコット版 美しい花形と甘いお色で、いいですね!最近ピンクもお目見えです。



f0007380_12521192.jpg
 *フロリーナ...  花びらが沢山!
淡いライトグリーンがぼかしに〜
何とも言えません...うっとり









f0007380_1253716.jpg

 *キャメロン 実物はレモンイエローです。光線の加減で白っぽく写ってしまいました。
中央にうっすらピンクが入っているのが可愛く、いつも大輪で豪華 大好きなカーネーションです



f0007380_12535771.jpg
   *spカーネション(カスタード)デルフィ(プラチナブルー)


 生徒さんのアレンジもきっと見事に開花して 多分...私と同じく うっとり 幸せ〜かな?
生徒さんから*『先生のお花は渋谷中何処を探しても買えない...』 嬉しいお言葉
f0007380_14411581.gif

*私はレッスンの最後に『今日の一番のお気に入りは どのお花ですか?』 とお尋ねします
生徒さん
『先生 難しいです ピーチ色のバラもいいし、グリーンのバラもいいし、カーネーションも素敵!です』
『また 帰り道 そのお花は何のお花ですか?変わったバラですね!とか尋ねられ、どんどん新しい名前が出て来るので、覚えられないです』

私 『何度でも、お教え致しますよ...。』 
一番のお気に入りが、生徒さんそれぞれ毎回違うのが嬉しい私です。
素材にはこだわりを持ち、良質新鮮な花財でご用意しております。
お花がお好きな方 どうぞ花のアトリエ アイディ デザイン(青学西門より10秒)へ いらして下さい
お花が好きな者どうし わいわい楽しくレッスンしてます。





f0007380_13133986.gif花ブログランキング参加中
愛の応援クリック宜しくお願いします
応援ありがとうございました
Flower ID.DESIGN (青山学院西門前)
飯田英子 *花ぶろぐ http://flowerid.exblog.jp
tel.03-5485-0713
Eメール. fid-305@myagent.ne.jp
渋谷区渋谷2-3-19メインステージ青山305

[PR]
by flower_id_de | 2010-04-18 13:20 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/13456843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『ダイヤモンドスタイル』* F... 生徒AさんKさん作品『逆クレッ... >>