ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

9/28〜30ギフトアレンジサンプル * Flower ID.DESIGN

9/28〜30 『ギフトアレンジ レッスンサンプル』
先週と花材が 少々違うので、スタイルを変えてみました。4週目レッスン受けられた方、どうぞ参考にして下さい。また後日 再アレンジを掲載しますね...
f0007380_145313.jpg


*メインステージのエントランスに 同じスタイルを飾らせて頂いております。トルコキキョウとバラ大輪、ゆりは先週水曜日のお花ですが、まだまだ元気で嬉しいです。今日で10日目です。2週間持ってくれたら...凄いですね!

f0007380_1605672.gif

  『生徒Uさん作品』
f0007380_15461774.jpg

サンプルより大きく、伸びやかに華やかに仕上がりましたね。バラの配置が、Gootです。
バラのエリア空間が大変綺麗で、気持ち良いです。  Topのトルコを、もう少し左に振ると...トルコの全体のバランスが良くなりますよ。

 *お一人しか撮影出来ず...ごめんなさい

Flower ID.DESIGN (青山学院西門前) ご入会随時 少人数制
tel.03-5485-0713
飯田英子 *花ぶろぐ http://flowerid.exblog.jp
[PR]
by flower_id_de | 2009-10-02 14:15 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/12046836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ギフトアレンジバリエーション ... 9/26生徒さん作品  * ギ... >>