ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

キャスケードブーケ*本日仕入れた お花です*

今朝仕入れた バラ、トルコキキョウ、カラー、デルフィニューム、ガーベラ、
ベロニカ等です
f0007380_15561553.jpg

SPバラ 今日のは丈が80cmもあり お花も沢山ついてます。素晴らしい薔薇で、思わずパチり...! カメラに納めました。
*今週はピンクのカラーでキャスケードブーケアレンジ*楽しみです。。。
f0007380_16172313.jpg

予定外でしたが、大変良いベロニカピンクが眼に入り、花持ちがさほど良くない印象があるので、いつも敬遠してしまうのですが...今日はベロニカの魅力に引き寄せられ仕入れました。見て下さい
f0007380_163439100.jpg

by flower_id_de | 2009-06-17 15:57 | 花ごよみ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/11327307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ffffffred000 at 2009-06-17 16:03
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by flower_id_de at 2009-06-17 21:39
コメント有難うございます。お花お好きですか...
追加写真を2枚載せましたので、また観て下さいね。
では また...
<< 花のアトリエ*フラワーアイディ... ポピーの絨毯*生徒さんが送って... >>