ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

*春のささやき

f0007380_1513511.jpg

*春のささやき
小鳥太郎 『今日の東京マラソン見たかい?』
小鳥花子 『ええ勿論...! 頑張って走ってる姿 見ているだけでも、感動するし、
      勇気をもらえるわ...』
小鳥太郎 『そうだな。人の温かさを感じるって、幸せだな...。
      僕達も優しい気持ちをお届けする仕事、頑張ろう...。』
小鳥花子 『ええ...。潤いある幸せをお届けしましょう。 飯田英子先生は
      自然をより美しく 潤いあるアレンジはお得意ですもの...!
      そして素材には こだわりを持たれ、新鮮良質。』
小鳥太郎 『一月の初いけ 啓翁桜は生徒さん全員 一ヶ月も咲いていたと...
      皆さん大喜びだよ! そして まだ葉桜を飾っている人も何人も
      いらっしゃるそうだ...』
小鳥花子 『カーネーションもすごいわよ。3週間も持つのよ...でもこれからは
      暖かくなったので、2週間くらいかしら?』
太郎.花子 『先生 どんどん良い作品アレンジして下さい!僕達お届けします..。』
先生   『ありがとう。やさしい気持ちを沢山 頑張ってアレンジします。
      東京マラソンに参加された皆様、関係者の方々 ご苦労様です。
      そして ありがとうございます。現在走っていらっしゃる方々、
      頑張って下さい! 応援してます。』
[PR]
by flower_id_de | 2009-03-22 15:57 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/10608943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スプリング*バタフライ  / ... はじまりの季節に贈る * Sp... >>