ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

ハーイ!  フラワー アイディデザインの皆さんお待たせいたしました...*

先生 ホームページ更新なかなか出ない...ですね...
長い事 ごめんなさい。

おまたせ致しました。  これからは花ブログでどんどん?...? とんとん くらいかな
頑張りま〜す。

この花ごよみに予定など連絡事項を書き込み致します。
持ち物 お忘れになった時は 花ごよみでチェックして下さい。

今週レッスンは バレンタインギフトアレンジ  花器は必要ありません
ギフト用アレンジBOXはアトリエでご用意してあります。

紺色or茶色アレンジ袋  タオル  鋏  花合羽 お持ち下さい。


後半レッスン    * クレッセント

花器 アトリエ花器使用  お持ち帰りに丸トレー    マルバルスカス  ブランドカーネーション
スイトピー等使用予定   抜かずにお持ち帰りの方は大袋のが良いでしょう。
マルバルスカスは折れる事がないので お持ち帰りには楽です。 そして日保ちの王様!

2/10にオアシス届きました。 初売りセール延長
 2/18まで 50%off 2本¥500で販売


2/18出張レッスン 広尾  14:00〜   Uさん オアシス1/3 前夜に水に浸けておいて下さい
宜しく    花器は1/3オアシス入る花器をご用意下さい。


皆さん  ギフトのページに プチアレンジ数点貼付けしましたので 参考にして是非
プレゼントに挑戦して下さい。
[PR]
by flower_id_de | 2009-02-13 00:10 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/10344252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<<   花のアトリエ.花教室 フラ... クリアボックスに春ウキウキ気分 >>